1. トップ
  2. コラム
  3. moxafrica(モクサアフリカ)様の活動について
コラム

COLUMN FROM PHAROS

2022.11.08

moxafrica(モクサアフリカ)様の活動について

moxafrica(モクサアフリカ)様の活動について

支援させていただいたmoxafrica様の南アフリカでの活動が無事終了され、今回は悩みながら薬の治療を受けていらっしゃる現地の方へ【お灸】と【耳鍼】を伝えに行かれました。

 

私も驚いた内容は、極度の興奮状態であった方が足三里等にお灸を据えると、次第に落ち着き穏やかになったということです。

 

moxafrica様の理念 “お灸は世界を変える”
灸治療の在り方が全てここに集約されているように思います。

 

 

私たち鍼灸用品メーカーとして、世界中の方を笑顔に出来る先生方の一助となれるよう、日々精進して参ると強く感じた出来事となりました。

 

今回のmoxafrica様の活動詳細は、下記よりご確認くださいませ。

 

■ブログ
https://bit.ly/3E9dF21

 

■Facebook
https://www.facebook.com/MoxafricaJapan

 

現地に赴かれた日本チームスタッフ様並びに関係者各位の皆さま、本当にお疲れ様でございました。また、このような活動にご支援させてくださいましたこと心より御礼申し上げます。