3月度の展示会について

3月度の展示会について

関東学術大会、メディカルショー、経絡治療学会と、今月は大変多くの展示会へ出展いたしました!各大会運営の方々には色々とお世話になり、貴重な場への出展の機会をいただけましたこと、並びに各会で弊社ブースにお越しくださいました先生方に本当に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

【関東学術大会】 当大会は関東6県から大変多くの先生方がご来場されます。特に各時間毎の実技で熱心に施術を見学されていたのが非常に印象強く、弊社ブースでも施術のお話やさらさテープの特長・使い用途など有意義な意見交換を実施出来ました。

【メディカルショー】 ダイヤ工業様主催の当展示会では、鍼灸・柔整の両先生方が大変多くご来場され、その場でご注文いただけるなど非常に嬉しい時間を過ごせました。終了まで本当に休憩する間が無いほど忙しかったです。

 

【経絡治療学会】 今回はその場で鍼の試打ちが出来るよう、刺鍼モデルを設置。鍼のサンプルも全番手お持ちしていたので、先生方のご希望通りの鍼をお試しいただけました。講義終了毎に多くの先生方にお声掛けいただけたこと本当に光栄でした。

出展する展示会により、ブース内容も若干ですが都度変更しております。今後も多くの展示会やセミナーなどへの出展もございますので、是非ファロスブースにもお立寄りいただき、お気軽にお声掛けくださいますと嬉しいです!!

ブログに戻る